■もも嬢■あん姫■

アクセスカウンタ

zoom RSS ご飯おごってもらいましたー♪

<<   作成日時 : 2005/11/11 16:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

学校が終わったあと、友達の自転車を迎えに交番まで車を出しました。
ちょっと前に【当て逃げ】されたそうです・・・。

犯人は1度車を降りたのに、うずくまる彼女を見捨てて走り去ったらしいです。
ほんと最悪。
まだ捕まっていません。

こっちの人って、気性が荒いというか他人への配慮が少ない(やさしくない)感じがします。
バイトのお客さんも、「なんだこいつ」みたいな人多いし。

前にレジしてたら、
「内陸の方ですか?」
って急に聞かれて、
「そうですけど、話し方ですか?」(同じ県でも方言が全く違うので)
って聞き返したら、
「こんな丁寧に接客されたのは、仕事で内陸のほうに住んでいたとき以来です。内陸の方はみんなあなたみたいに優しい方ばかりだったので。」
なーんて言われちゃいました☆
いやー、うれしかったですよ!バイトしてきた中で1番うれしかった☆

ミサの周りには、『内陸オーラ』が取り巻いているんですよ(笑)
  ↑
 ハンターハンターの「錬」みたいに(笑)

でも、こちらにも優しい方はたくさんいます。
少なくとも、ミサのお友達はいい人ばかり♪
選んだわけじゃないけど、バイトの仲間も楽しくて優しい方ばかりです。


あ、なんか違う話になっちゃったけど、
車出した代わりに、お昼ご飯おごってもらった☆ってことが言いたかったのです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ご飯おごってもらいましたー♪ ■もも嬢■あん姫■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる